忍者ブログ
いらっしゃいませ!


更新は不定期となっておりますが、サイトにくらべ更新率は高いと思われますのでサイトの更新状況等が気になる方はこちらをご確認いただけたらなと思います。

*コメントについて*
記事の内容以外で、作品や生放送の感想などを送ってやるよ!という方は、カテゴリーにあるコメントBOXの記事のコメント欄をご利用ください!
記事に対してのコメントは、各記事のコメント欄をご利用いただいて問題ありません(´∀`*)

P R
更新&制作状況や生放送後記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



25日のクリスマスパーティー放送へお越しくださった皆様ありがとうございました!
改めまして、サークル一同感謝です!
おかげで、とても楽しいクリスマスとなりました(´∀`*)
また、準備期間中にクリスマスエピソードをお寄せくださった方々も本当にありがとうございました!

次回は、バレンタインを予定しております。
また詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © メモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]